お知らせ

お知らせ

HOME > ブログ > お知らせ > ご新築お引渡し後の撮影に行ってきました♪

ご新築お引渡し後の撮影に行ってきました♪



先日、アローズ企画様でご新築されたS様ご家族のお宅へ、完成後の撮影にお伺いしてきました。


シックでスタイリッシュなモダンデザインの外観は、とても存在感があり、思わず見とれてしまうほどのかっこよさ。広々としたお庭も開放感があり、お子さまが元気いっぱい遊べる素敵な空間でした。

撮影中は、ご家族皆さまが自然な笑顔で寄り添う姿がとても印象的で、仲の良さが伝わってきました。ご夫婦の温かな雰囲気や、お子さまたちの楽しそうな笑顔に、私たちもほっこりとした気持ちになりました。

お家は完成して終わりではなく、これからご家族の思い出がたくさん刻まれていく大切な場所です。そんな素敵な暮らしのスタートに携わることができ、とても嬉しく思います。

S様、このたびは撮影にご協力いただき誠にありがとうございました。

これからもご家族皆さまが笑顔あふれる毎日を過ごされますように。